LAGUNA TEN BOSCH 新生ラグーナ始まる!

今すぐ予約する!

・2017年夏(6月24日~9月25日ご利用分)のレンタルルーム・有料日陰エリアのご予約は電話受付はせず、WEB抽選またはWEB予約で受付いたします。

・期間中の1日、11日、21日の一か月前から10日分ずつ販売いたします。詳しくは販売カレンダーをご確認ください。

・【購入前のご注意】レンタルルーム・有料日陰エリアともにそれぞれご予約いただいた日からキャンセル・ご予約内容の変更・ご利用日の変更は一切お受けいたしません。ご購入前に内容をお確かめの上お手続きをしてください。

・【ナイトチェアのご利用につきまして】ナイトプール開催時に貸し出ししております休憩エリア「ナイトチェア」はナイトプール同様、ご利用は16歳以上限定となります。

購入が完了したお客様には予約完了メールを送信しています。メールの受信設定によりメールが届いていない場合は購入確認画面よりご購入内容をご確認いただけます。>詳しくはこちら

 

 

 

 
※レンタルルームの抽選申込みで満室にならなかった場合は先着での受付となります。
2017年9月
        1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25

 

 

 

 

 

2017年9月
        1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25

 

 

 

 

2017年9月
        1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25

 

 

 

 
レンタルルーム料金表

 

※ビバテラス(2F)へは階段をご利用いただきます。エレベーターはご利用いただけません。ご了承ください。

※ナイトチェアのご利用は16歳以上の方限定となります。

※西側ナイトチェア(中央通路より左側)は花火スペクタキュラ開催時、場所のご移動をお願いいたします。

 

※エアチェアセット【58】【77】は他の配置場所より少し離れた場所に設置しています。

隣り合ったエアチェアを購入したい場合はご注意ください。

有料日陰エリア料金表 ナイトチェア料金表

 

購入完了メールが届きません。どうすれば良いですか?
しばらく経ってもメールが届かない場合は、下記手順にて購入確認画面へアクセスしていただきますと、購入完了メールと同じ内容の情報を取得できます。
購入確認画面
※上記手順にてご確認いただけない場合はこちらまでお問い合わせください。 なお、購入完了メールや、お問い合わせに対する返信は「 @tstar.jp」「@ticketstar.jp 」のドメインから送信しています。メールが受信できるよう、パソコンやスマートフォンのメール・ドメイン指定の設定をお願いいたします。
どうやって利用するの?
ご予約はインターネット(パソコン、スマートフォン)でご予約いただけます。 ご利用日当日にはインターネット回線につながった携帯電話、タブレットにてWEBチケットをご提示していただきます。 なお、電話でのお申込みは受付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
快適に利用するには?

以下のブラウザのご利用を推奨します。 《Windowsの方》:Google Chrome/Mozilla Firefox 13.0以降/Internet Explorer 9.x以降 《Macの方》:Safari 5.0以降

※Internet Explorer 8.x, 7.x, 6x をお使いの方は、座席を選んでの購入が出来ません。「おまかせ」のみの購入となりますので、上記ブラウザのご利用を強くお勧めします。 ※スマートフォンをお使いの場合、座席選択サービス対象外となります。おまかせでご購入いただくか、上記ブラウザをご使用いただき、パソコンよりアクセスください。

どのような支払方法がありますか?
クレジットカード決済とセブン-イレブン、ファミリーマート店頭でのお支払が可能です。クレジットカード決済はご利用日前日まで、セブン-イレブン、ファミリーマート決済はご利用日5日前まで、各支払方法にて購入可能な期間設定がございます。なお、支払方法により各種手数料がかかる場合がございます 。
チケット購入履歴やWEBチケットを確認したい。 どうすれば良いですか?
ご購入内容やWEBチケットのURLなどは、 「購入履歴の確認」ページより確認できます。ご予約時にメールでお送りしている 受付番号・購入時登録電話番号を入力してください。 受付番号が不明な場合は、お手数ですが、こちらまでお問合せください。
レンタルルームの抽選の結果が知りたいんだけど、どうすれば良いですか?
レンタルルームの抽選の予約内容は、 「抽選確認」ページより確認できます。ご予約時にメールでお送りしている受付番号・購入時登録電話番号を入力してください。 受付番号が不明な場合は、お手数ですが、こちらまでお問合せください。
台風でラグナシアが休園になったらどうなるの?

不可抗力によるご利用中止の場合、主催者の決定に基づき所定の期間内に限り原則として払戻をおこないます。 なお、各種返金方法に関しては、ご購入商品、決済方法により異なります。ご登録のご連絡先にメールにてご案内させていただきます。

いつから、いつまで買えるの?(レンタルルーム版)

販売カレンダーにもとづき、販売日の10:00より先着販売または、WEB抽選予約申し込みが可能です。WEB抽選予約申し込みは最終受付日の23時59分に受付を終了し、その翌日12時に当落をメールにて発表いたします。完売にいたらなかった場合は、随時販売しご利用日前日の18時まで販売いたします。ただし、ご利用日の5日前18:00以降はクレジットカード払いのみとなります。 >販売カレンダーはこちら(PDFダウンロード)

いつから、いつまで買えるの?(有料日陰エリア版)

販売カレンダーにもとづき、販売日の10:00より先着販売にてご予約可能です。 完売にいたらなかった場合は、随時販売しご利用日前日の18時まで販売いたします。ただし、ご利用日の5日前18:00以降はクレジットカード払いのみとなります。

>販売カレンダーはこちら(PDFダウンロード)

ご購入後のご利用日・購入内容の変更・キャンセルはおこなっておりません。

≪雨の場合≫

有料席は雨がしのげる席ではございません。特にパラソルタイプの有料席(エアチェア、ファミリーエアチェア、ルナデッキチェア、レンタルシート)は雨天の場合は雨が降りこむことがございます。

≪強風の場合≫

強風の影響で安全のためパラソルタイプの有料席(エアチェア、ファミリーエアチェア、ルナデッキチェア、レンタルシート)のパラソルを閉じさせていただく場合がございます。

 

また、太陽の向きによって日が当たる場合がございます。日陰エリア内でも時間帯によっては日が差し込む場合もございますが、席の変更・パラソルなどの移動はいたしかねます。

 

 

※指定受信している場合は「@tstar.jp」「@ticketstar.jp」からの受信を許可してください。

 ご自身のパソコン、スマートフォンの設定をご確認ください。

※上記ご予約は販売スケジュールに基づきのご予約を承ります。

※レンタルルームWEB抽選予約は先着順ではございません。

※レンタルルームWEB抽選予約は受付期間中なら、いつでも都合のよい時間帯にお申込みができます。

※レンタルルームWEB抽選予約はおひとり様に対して、同日時は1回のご応募に限らせていただきます。

※レンタルルームWEB抽選予約は当選時に部屋タイプをご確認できます。

※受付期間終了後は、申込み内容の変更はできません。

※上記ご予約の権利譲渡、換金はできません。

※上記ご予約の権利の転売(オークションでの出品など)、営利目的での譲渡はできません。

  転売であることを確認した場合は、当日のご利用をお断りする場合がございます。

※上記予約にはラグナシアの入園は含みません。別途入園券が必要です。

※レンタルルーム、有料日陰エリアはご予約後のご利用日・購入内容の変更・キャンセルはおこなっておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

▲上部へ戻る