LAGUNA TEN BOSCH 新生ラグーナ始まる!

ラグーナテンボスTOP >ホテル ラグーナ ヒル
ホテルラグーナヒル
よくあるご質問
Q.チェックインは何時まで可能ですか?
A.時間制限はございませんが、20:00をすぎる場合はあらかじめご連絡をお願いします。
Q.喫煙可能なお部屋はありますか?
A.ございません。全館全室禁煙でございます。館外に喫煙スペースを設けておりますので、そちらをご利用ください。
Q.冷房・暖房の切り替えはできますか?
A.全館一括空調のため、お部屋ごとの切り替えはできません。ご了承ください。室温・風量はお部屋ごとに調節が可能です。
Q.ショップは何時まで営業していますか?
A.9:00~21:00まで営業しております。地元のお土産や健康にこだわった食品・タルゴ化粧品などを取り扱っております。
Q.ルームサービスはありますか?
A.ございません。ルームサービスは行っておりません。
Q.朝食の時間は?
A.7:00~10:00(L.O.9:30)となっております。メインを和食と洋食からお選びください。
Q.自動販売機はありますか?
A.3Fドリンクコーナーにございます。清涼飲料水・アルコール類・製氷機をご用意しております。
Q.ホテル内にレストランはありますか?
A.2Fにタラソカフェがございます。朝食・ランチタイムまでの営業となりますので、ディナーは隣接「地中海レストラン・バル casa」(貸切時あり)もしくは対岸のフェスティバルマーケットなどをご利用ください。
Q.ラグーナの湯へは館内から行けますか?
A.隣接しておりますが、館内に通路はございません。正面玄関を出て右手にお進みください。(徒歩1分)
Q.夜間の外出・帰館について、門限はありますか?
A.22:00~翌7:00までは防犯のため正面玄関は施錠させていただきます。夜間の外出・帰館についてはあらかじめフロントへお申し付けください。
Q.モーニングコールはありますか?
A.フロント(内線3820)へお申し付けください。
Q.クレジットカードは使えますか?
A.VISA、MASTER、ダイナース、JCB、アメックス、UFJ、TS3がご利用いただけます。お支払回数は一括のみとさせていただきます。
Q.チェックアウト後に荷物を預けられますか?
A.フロントにて承ります。チェックアウト時にお申し付けください。
Q.自宅に荷物を送りたいのですが。
A.フロントにて着払いのみ承ります。
Q.お部屋にインターネットの設備はありますか?
A.お部屋にはインターネット環境(パソコン等)はございませんが、Wi-Fi対応の無線LANを完備しております。2Fロビーにインターネットが無料でご利用いただけるパソコンもご用意しております。
Q.ラグーナ内他施設(ラグナシア、フェスティバルマーケット)への便利な移動方法はありませんか?
A.ラグーナ内を巡回する無料シャトルバスを運行しております。
運行ダイヤはこちら >
Q.その他、便利なサービスはありますか?
A.加湿器や携帯電話の充電器の貸出を行っております。それぞれ数に限りがございますので、フロント(内線3820)までお問い合わせください。


※掲載写真はイメージです。

問い合わせ

ホテルラグーナヒルブログ

トリップアドバイザー

ご予約・ご利用時前の確認 プログラム利用時の宿泊料金